上がり3ハロンの貧脚

おっさんがBMCと遊ぶブログ

今度こそ完走〜 かすいち

梅雨だと言うのに快晴❗こんな日は…乗るしかない❗

先週完走できなかった鬱憤を晴らすべく、今週は霞ヶ浦に行って来ました。

 

なんとなく、いつも反時計回りです。

霞ヶ浦の東岸。右にはレンコン畑が続きます。ちなみに茨城県はレンコン生産量が日本一、その大部分がこの霞ヶ浦周辺で収穫されているそうです。

サイクリングロードとはなっていますが、車も通ります。いつもはさほどでもありませんが、今日は結構車が走っていました。釣りをされている方が多かったです。

f:id:xiaotiantian:20170617073731j:plain

 

あえて何もないところで写真を撮ってみました。霞ヶ浦は走りやすいのですが、景色があまり変わらないのと、完全フラットなので飽きるという方も多いようです。

私はこののどかな景色がず〜っと続くのが好きです。癒される♫

f:id:xiaotiantian:20170617073740j:plain

 

霞ヶ浦総合公園の風車。土浦からこの辺にかけては少し景色も変わります。

f:id:xiaotiantian:20170617083040j:plain

 

天気は良かったのですが、とても涼しくて最高のコンディション。気持ちいい〜なんて思っている内にあっさり終了。昼前に帰宅なんて…

霞ヶ浦大橋を渡ってショートカットするルートで走行距離128kmでした。

f:id:xiaotiantian:20170618105126j:plain

 

自転車がお好きな方はこちらをどうぞ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村